Information お知らせ

Makuakeにてご購入いただいたグッズ、発送されました。

昨年、Makuakeでの、アートブランド「Pokapo」の立ち上げに、

ご賛同、ご支援いただきました皆様、本当にありがとうございました。

「Pokapo」初のプロジェクトとなる、アートブックとエコバッグ、

リターンの発送が完了したとのお知らせをいただきました。

応援購入していただいた皆様、お手元に届きましたでしょうか?

 

 

 

このような感じで、それぞれレターパックにて、発送されております。

 

 

皆様から、「届いたよ」のお声を頂戴し、嬉しく思っております。

 

エコバッグは、原画のイメージがより素敵に伝わるように、試作を重ねていただき、

日々のお買い物がより楽しくなるデザインに仕上がっています。

大きく使えて、小さくたためて、ポケットにも入るので、

懐に携帯していただいて、いざと言う時、さっと広げて使ってください!

 

 

アートブックは、凸版印刷様のリアルスキャンの技術力が遺憾なく発揮され、

キャンバスの目や段ボールの質感、絵の具の盛り上がりや鉛筆の線のぼかしまで、、、

見事に再現されております。

 

ヒカリのアトリエのご利用者さまの作品は、それぞれに日々進化しておりますので、

2017年から2021年までの、歴史をも辿って感じていただけるものになっております。

出来上がったアートブックを手にしたときには、ずっしりとしたそれぞれの軌跡を思い、

責任と反省と、喜びと感謝と、いろいろな思いがあふれ涙で震えました。

 

業務提携していただいた凸版印刷様には、

Makuake開設から商品化に至るまで、より良いものになるよう尽くしていただき、

温かいお気持ちと実現力に、感謝してやみません。

 

2022年になっている今、さらに素敵な作品も生まれておりますので、

また新しく楽しい形で「Pokapo」をお届けできるよう、

尽力してまいりたいと思っております。

 

そして、今回、初めての試みで不安でいっぱいだった我々を、

支えていただき、ご購入いただいたサポーターの皆様に、心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

長く継続していけるよう頑張りますので、

引き続き、応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。