Information お知らせ

愛媛銀行はなみずき支店に展示されています

 

 

昨年の愛媛県のアート展で受賞されたヒカリのアトリエの作家さんの作品が、

「えひめ洋紙」様が作られたカレンダーに取り上げていただいたことで、

現在、原画が、「愛媛銀行はなみずき支店」様に展示されています。

 

初めてカレンダーをめくらせていただいたとき、あまりの素晴らしさに息を呑み、言葉が出ませんでした。

アートカレンダーとしてのデザインへの強い想いと、職人さんの熟練された技術が、作品をより輝かせていて、

紙も素材も技術も人も、、、100%愛媛県メイドでこんなにも素晴らしいものができるのかと、感動しました。

制作を企画決定し実行された企業様の懐の深さに尊敬がたえません。

 

歴史に残るであろうカレンダーの誕生にも感動しているところですが、

こうして原画を見ていただくことができるのも、またとない喜びです。

関わってくださっている多くの皆様、ありがとうございます。

そして、また新しく多くの皆様に楽しんでいただけることを願っています。

 

 

 

また、県内に他にも、カレンダーに採用されている作家さんの原画を展示してくださっている店舗があるそうなので、

巡らせていただきたいと思っております。

ヒカリのアトリエの作家さんの原画の展示もあるそうですので、またこちらでもご紹介させていただきます。